学校紹介

東京・iスマートビジネス専門学校TOP > 学校紹介

校長挨拶

グローバル社会で求められる人材を輩出する
全く新しいコンセプトから誕生した専門学校です

学校法人小倉学園  校長 吉田裕一

東京・iスマートビジネス専門学校は、今までの専門学校教育から飛び出した全く新しいコンセプトから誕生した専門学校です。職業教育において、52年の歴史と実績を持つ学校法人小倉学園グループの第5校目の学校として開校した当校は学園グループの校訓である「礼儀・責任・融和」を元に社会を生き抜く「人間力」を養っていきます。

社会が求める人材像は、時代とともに変わっていきます。私達は、今のビジネス業界にとって必要な能力とは何かを追求し、教育カリキュラムを組み立ててまいります。「変えるもの」、「変えてはいけないもの」を見極め、社会から求められる人材を輩出する。それが「東京・iスマートビジネス専門学校」の使命と心に刻み、教育を行ってまいります。

学校法人小倉学園
東京・iスマートビジネス専門学校
校長 吉田裕一

TiSB 6つの特長

50年の実績 小倉学園グループ

◆学校法人小倉学園は1967年の創立から52年。『礼儀・責任・融和』を教育理念とし、『自動車』『美容』『医療』分野へ2万人を超える卒業生を輩出してきた歴史と実績のある学校法人です。

1クラス25名の少人数クラス

◆1クラス25名の少人数クラス。入学から卒業まで担任の先生がいますので、学生一人ひとりに目が届きやすく相談しやすい環境です。

3年制半日コースで自分らしく通う

◆3年間のゆったりとしたカリキュラムの中で、将来のキャリアデザインを具体的にしていきます。また半日コースなので自分らしくフレキシブルに通うことができます。

『社会人基礎力』を身につける

◆『コミュニケーションスキル』『ITスキル』『ビジネススキル』をベースに知識・能力を身につけて、グローバル化するビジネス業界で活躍できる人材を育成します。

自力進学が可能な学費設定

◆誰もが安心して学べるよう学費は可能な限り抑えております。学費減免制度もご用意しておりますので無理なく自力進学が可能です。

新宿駅西口から徒歩10分

◆都内最大のターミナル駅でもある『新宿駅』から徒歩10分の好立地にあります。商業と文化の発信地であり、全国的に有名なお店がたくさんあるので放課後も充実します。